前回から引き続きまして、株式会社アサインの篠原と申します。
前回は当社にて当ホームページの制作をご担当させていただいた経緯をお話しさせていただきました。
今回は、眞壁芳夫司法書士事務所様には直接関係がなくて大変恐縮ですが、眞壁様のご厚意により、弊社、株式会社アサインのご紹介をさせていただきます。
詳細は当社ホームページへ!と書いてしまいますと話が終わってしまいますので…概略を書かせていただきます。

当社は1995年Windows95の発売と時を同じくして創業いたしました。以来、「私たちは技術と信用を第一に、地域に貢献するため成長を続けます」を理念に掲げ、エンドユーザ様の業務支援を中心に、地元密着型で成長させて頂きました。
当社のメインの業務はシステム開発ですが、それだけでなくハードやネットワークのトラブル対応、ホームページ作成や、電話機などの通信機器の販売・設定なども行っております。システム導入・構築時のご指導や導入後のサポートを弊社独自の定期サポートというサービスで行っており、身の回りのコンピュータに関連する業務全てを承っております。
また、自社パッケージ商品を開発し、販売も行っております。生産管理システム、勤怠管理システム、処遇援助システム、その他多数の商品を販売しております。
ご興味を持たれた方はいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

本当に当社の宣伝のみで恐縮です。
眞壁芳夫司法書士事務所様とも、今後とも当ホームページの件も含め、引き続きしっかりサポートさせていただきます!
万が一、万が一、またこの場に登場する機会がござましたら(催促しているわけではございません!)、その時はもっと気のきいた文章が書けるよう、精進してまいります。
ありがとうございました!